スポンサーサイト


倍率2倍の面接結果と、助成金の選考結果は…

こんばんは、takeです。

ランキング登録をしています。
ぜひ応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

昨日と今日は懸案だった2つの合否が判明するということで、畑で苗木を植えていても
気が気ではありませんでした。

一つ目はフィールドオブクラフトの助成金です。
詳細は控えますが、応募した2件とも何と助成決定との通知!!
昨年同様、時間も余り無い中の応募だったのですがメンバーと協力して
何とか申請にこぎつけました。
丁度、開墾をしていた最中で正直いっぱいいっぱいだったのですが
こうしていい結果を頂けて本当に嬉しく思います。

せっかくの助成です、是非今回も盛会となるように頑張りたいと思います。

そして、もう一件は農業大学校の社会人講座です。
実技的なところもですが、基礎知識がまだまだ足りないtakeは
この度応募をしたのであります。
先週の水曜日に面接があったのですが、定員の2倍の応募者ということで
ダメもとだったのですが先程郵便さんが届けて下さいました。

こんなに手紙を待ちわびたのは久々でした。
IMG_3944.jpg

それにしても、こんなに運を使い果たしてしまうというか良いことが続くと
この先が心配です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とにもかくにも勉強ですね。

方法はいろいろありますが

私は常にベット傍に本をおいています。

とても楽しみですね

No title

suzuさん

おはようございます。
これからが大変だとは思いますが楽しみですね♪

日々勉強ですから、腐ることなく一歩づつ頑張ろうと思います。
プロフィール

takefarmer

Author:takefarmer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
