スポンサーサイト


思った以上にあっさりとした開業

こんばんは、今日2回目の更新ですね。
MacBookに変えてから、写真の同期、起動時間の早さ
バッテリーの持ちの良さからPCを開くことに億劫だった以前とは
大違いです。

多少、Win機とは使い勝手が違うのですが完成度がWinよりもMacの方がいいと個人的に思います。

ランキング登録をしています。
ぜひ応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

世間は確定申告締め切り間近の3月14日。
当然ながら、税務署は大渋滞(笑)
なんとも世間知らずなtakeは税務署のおじさんに
ちょっとだけ迷惑そうな顔でしたが、
簡単な手続きなので対応して下さいました。

まぁ、タイミングは多少問題ありましたが何とか無事に個人事業主としての
スタートを切ることができました。

そして、夕方は子供の学童保育の面接と買い物と
気疲れしてしまいました。

家に帰った嫁さんが『まだ、今日は寒いからストーブ点けて』と
言われてtakeも喜んで点火しました〜🎵
IMG_3890.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takefarmer

Author:takefarmer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
