スポンサーサイト


また雨ですね・・・

こんにちは、takeです。
一体どうしたんでしょう、11月なのにストーブをつけた日は数えてみると7日だけ。。。
10月の雨乞いをしようと本気で考えていたのは何だったんでしょうかね。
111703

ランキング登録をしています。
ぜひ応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

フランスでは色んな思いが巡っているようですね。
正直、どうもキナ臭さがプンプンしますが・・・あの総理は何を調子に乗って『断固として許せない』
と言いまくっているんでしょうかね~。

政治の話はこのくらいにして。

日曜日は岡山で有機生活マーケットいちに出店してきました。
各地でお祭りが多く、来場者数はかなり少なかった模様ですが
自分としてはいろんな意味で勉強になりました。
仕込みも直前になってしまい、大変でしたがコックさんの大変さを知ることができましたね(汗)
111702

売り上げ自体はそこまで大きなものではないですが、
何人かのお客さんには私の取り組みを知って貰えることが出来ました。

111701

久しく会っていなかった知人達にも会えたので非常に満足していますよ♫

無理なお願いを聞いて頂いた事務局の皆さんには感謝の言葉でいっぱいです!!

今日は、例の耕作放棄地の書類がようやく受理されたようので
もうひとつのライフワークであるフィールドオブクラフトの事務仕事を
少ししています。

それにしても畑作業がほんとに進まない・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takefarmer

Author:takefarmer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
