スポンサーサイト


安心してください、点けてますよ!!

おはようございます。
流行語大賞のノミネートが発表されたようですね。
流行語大賞候補を拝見すると。。。ユーキャンもオブラートに包んでいました。
でも、やはり国民は政権によい評価を与えていませんね。
まぁ、そりゃそうでしょうよ。
次の選挙は注目ですね。

ランキング登録をしています。
ぜひ応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

さて、今朝は冷え込むと予想がありましたので昨夜から途絶えていた慣らしを再開しています。
そして今朝は追加薪も入れて、しっかり温まっていますよ♫
02

昨日は、交渉中の地主さんからやっと契約書にサインを戴けました!!
正に三顧の礼で結果を得ることが出来ました。
これで、あとは行政の許可が下りれば着工出来ます。
ただ、そこが一番の問題なんですが。。。

公務員というのは特に残業を嫌うんでしょうか?
こちらの誠意を平気で無視というか何というか、、、
残念ですが、こちらもお願いしている身なのであまり声を荒げることは出来ませんが・・・
身銭を叩いて数万円もつぎ込んで書類を取り寄せているのに
『念のための確認ですが、本当にこの場所を開墾するんですよね?』
とは!!

そりゃあこの写真見ればそう思うかもしれませんが、こっちも動いてるんだから!!
03
中央部部より上の木が茂っている箇所が開墾する場所です。

04
当然写真右側部分が開墾する箇所

05
これも道路を挟んで奥側が開墾箇所です。
まぁ、ぱっと見疑ってしまうのもわかりますが。。。

役所の返事待ちばかりしても仕方ないですから、
今日は気持ちを切り替えて竹を切りたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね!

ビックリポン ですね! 一山開墾するのですか 軟弱な老人には
思いもよらぬこと、お怪我ないように気を付けてください。

No title

takeさんご無沙汰しています。

このコメントは病院にて内緒でパソコンを使いました。

実は私のブログ記事を書いた最終日から病院生活を未だに送っています。

8月18日の夜に町内会幹部の集まりがありまして、

その帰りに自転車で転びました。

意識も殆ど無く救急車で倉敷の病院に運ばれたのです。

傷は深く頭蓋骨まで達して30針程縫ったそうです。

しかし外傷は色々とあるのですが、大事な首が折れていました。

死も覚悟しましたが、何とか生きのびた様です。

ご心配をお掛けしました。

油断は大敵とは良く言ったものですね。

元気になったら又手伝ってくださいね。

POOHさま

確かに写真で見ると、かなりの荒れ具合ですね(^◇^;)市役所にも耕作見込み無しに分類されてしまいました。でも、元気だけが取り柄ですので頑張りますよ〜♫

SKIN HEADさま
ご無沙汰しています、やはり病院だったんですね。でも、こうしてご連絡頂けて本当に嬉しいです。
突如更新が途絶えてどうしたものかと思ったのですが、何か事情があったのではと忖度してしまいました。
大変な事故だったようですが、具合はもう大丈夫なんですか?
時間が薬のところもありますので、しっかりと回復させて下さいね!また体が動かせるようになったら山で遊びましょう(^^)楽しみに待ってますね!
プロフィール

takefarmer

Author:takefarmer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
