スポンサーサイト


あっという間に6月

こんばんは、takeです。

随分と久々の更新となってしまいました(><)
梅雨に入り、桃の作業量自体がまだ少ないtakeは
家の周りの草刈りや、玉ねぎ収穫、事務仕事もボチボチやっています。

梅雨に入る前に、いくらか薪集めしていました。
車が入れる所まで若干距離がある為、玉切りする日、運搬する日、薪割りする日と
分けて少しずつ薪にしてきました。

友達と薪を積んで遊んでみたり(汗)


この週末は友達と畑にある枇杷の木の実を収穫。
自然の恵みの素晴らしさを感じながら、ちょっと語り合ったり。


そんな中、フィールドオブクラフトの反省会と打ち上げが開催されました。

会場で食べた料理は玉野にあるGRID KITCHENさんのケータリング。これが凄く美味しくて、みんな話半分で手が止まりません(^◇^;)


また、第10回目の開催だったのですが、実行委員の何人かは今回で卒業・・・
写真は涙で撮り忘れてしまいましたが、過去10年を振り返るムービーは本当に感動でした!

これはメンバーの手作りケーキ!10周年の記念トートバックのロゴをあしらって作っており、数字はクッキーなんですよ〜☆

そんなこんなで楽しいながらも少しだけ寂しい打ち上げとなりました。また来年ももっと盛会になるよう頑張りたいと思います。決心を新たにした打ち上げとなりました。

昨夜は飲みすぎてしまい、今朝は体が重かったですが何とかリカバリしましたよ!!

明日は葡萄の栽培講習(桃とセットなので)の後、営業に行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも梅雨に入りました 雨降らず野菜の生育にも影響ありました。
薪集め 今度の日曜声かかり参加しますが 暑そうなので老人にはきつくなりそう 無理しないで動きます。

良い仲間をお持ちですね 、大切にして下さい。飲んで語り合うことは人生勉強ですもの。

POOHさま

返信が1月も遅れてしまいすみませんでしたσ(^_^;)忙しく、返事が返せませんでした。
この仲間は本当に素敵なメンバーです。これからもずっと関わっていきたいと思います。
プロフィール

takefarmer

Author:takefarmer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
