スポンサーサイト


助成金を頂けることが決まった!!

おはようございます、takeです。

先日からすっかり春めいてきて、花粉症の症状も酷くなってきて
くしゃみ、鼻水がとまらない状態です。

ランキング登録をしています。
ぜひ応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

さて、タイトルの助成金ですが私にではなく
実行委員をしているフィールドオブクラフト倉敷に対してなのです。

1月下旬のブログで少しだけ触れたのですが、昼間は大根、夜はパソコンと格闘しておりました。
(変な事から助成金申請の担当を拝命することになったので(汗))

今回の助成は学生が座学では得られない体験を、イベントを通して
たくさん吸収してもらえたらという思いがありました。
決して潤沢な資金があるわけではないこのイベントも、早10回。
節目を迎えることが出来そうです。

この1週間、大根の選別、管理人、子供の怪我、妹の結婚式と
記事に出来ることはたくさんありましたがいっぱいいっぱいで
PCを開く暇がありませんでした。

3月ってこんなに忙しいものなんですね。
そしてトドメに。。。

031901

我が家から洗濯機がいなくなりました。
(床のホコリはこの後ちゃんと掃除しましたよ、ええ)

洗濯槽クリーニングというのを某クリーニングの会社に依頼したところ
最後の作動確認の時に電源が入らなくなるという始末。

代替え機が来るまでの2日間だけですが、コインランドリーのお世話になる羽目になりました。
まぁ、もう7年使用しておりコンデンサがパンクしてしまった可能性が高い気がしますが、
そこについては敢えて触れず、基盤交換と新品補償の判断指示確認の電話を待つことにします。
トドメを刺したのは作業員の方ですので、会社の方で何とかしてもらいましょう♫

今日は、久々にゆっくりと家で大根の選別をすることが出来そうです。
作業には飽きてしまいましたが、腐らず頑張っていきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takefarmer

Author:takefarmer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
