スポンサーサイト


誕生日!!

おはようございます、takeです。

今朝は、昨夜子供に寝かしつけてもらってしまい
9:30頃には眠りについてしまったものと思われます。

その為、4時前から起きちゃったので早速愛機FA265に
丸薪(割っていない細枝)を熾に放り込んで事務仕事をしています。

例によって、大根の切り口を乾燥させています。
021703


ランキング登録をしています。
ぜひ応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

というわけで、昨日は私32回目の誕生日でございました。
まぁ、30を過ぎるとテンションが上がるというのも減った気がしますが
代わりに子供がテンションMAXでした。
『今日はケーキを作ってあげるからね!!』
『プレゼントは秘密だけど教えてあげようか?』
聞いていないのに、ペラペラと喋ってしまい奥様にこらこらと
呆れられています(笑)

でも、いいんです。
こういう自分の事を考えてくれる純粋さは
忘れてはいけません!!
女の子の親としてはなんだか彼女が出来たようで嬉しい限りです。

012701

出来栄えは置いといて、この気持ちだけでお腹いっぱいになりました!!

そして、ケーキを食べた後はプレゼントをもらいました。
mont-bellの帽子です!!
これ、前から欲しいなぁって言ってたのを2人とも覚えてくれていたようです。
もう半年以上前の話を覚えてくれているのは本当に嬉しいです!!
021702

家族の気持ちにひたすら感謝の一日でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takefarmer

Author:takefarmer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
