スポンサーサイト


木の香りと融合?

おはようございます、1週間ぶりのtakeです。
ニュースではIS関連の悲しい話ばかり。。。
もっと見ている人が気分良くなるニュースはないものでしょうか。

ランキング登録をしています。
ぜひ応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

この1週間、大根の出荷準備やら書類整理、打ち合わせ、妹の結婚写真撮影と
バタバタとしており、あっという間に時間が過ぎておりました。
よく言われますが、この3月まであっという間に過ぎていくんでしょうね(><)

さて、これは近所の方にお借りした倉庫です。
ご覧のとおり、広いです!!
しかも、ムシロなどのありがたい道具も完備!!

電源も照明もあるので、作業環境としては最適です。



何個か製品として出来上がりました。
1111111111

切り口を乾燥させて、もう少し先端の不要な部分をハサミで切って出荷です。

気をつけて畑でカビをチェックしていましたが、持って帰ってみて見ると
まだ所々あります。
不良品を出さないようしっかりチェックを重ねていきますよ~!!

そして、ずっとこの作業をしていたら子供に一言
『パパはなんで木の匂いと大根の匂いばっかりするの~?』
と言われてしまいました。
完全に鼻が麻痺しています。
確かに、体が漬物の香り。。。

木の香りと融合して何とも困ったものです(~~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変な数お作りになるのですね 自分は遊びで野菜つくりです

こちら関東の少し暖かいところ じゃがいもの畝準備に入ります3月に植えますので」。
薪集めもボチボチ してます、燃やすのもおおいもので_

更新楽しみにしてます!

コメントありがとうございます(^^)

数としては相当です、一年生ですが農家ですので収入もある程度出てもらわないといけないんですよね〜(^◇^;)

なかなか初めての作業は慣れずに苦戦します。でも、楽しみながらやりたいと思います☆
プロフィール

takefarmer

Author:takefarmer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
