スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つ目の畑がついに完了!!

こんばんは、takeです。

明日から怒涛の寒波がやってくるとか。。。普通でいいです、本当に(><)
世間では一年の振り返りなどされていますが、我が家はお構い無しに畑に出陣です。

ランキング登録をしています。
ぜひ応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

今年中に何とか1つ目の1反の大根をやっつけたかったのですが、
何と先日素敵な事に一挙7人の助っ人が来てくれました〜。
(集合写真ではママさんがいたので、赤ちゃんの面倒を見ていたので写っていませんが)


嫁と私を入れて9人、あっという間に作業が進んでいきます。

平均年齢を私達夫婦が押し上げると言う脅威的な若さは、
冬の冷たい雨をもろともせず作業を進めていきます。


そして、土砂降りと昼食を挟んで15時過ぎには作業が完了したのです!!

この豚汁が美味かった〜!!

嫁さんの腕前と、SKIN HEADさんと刈ったアベマキの
熱量のある薪に感謝です☆

凄い、そして全員が笑顔で作業を心から楽しんでくれています。

(美人女子コンビは娘の遊び相手にもなってくれました!!こんな写真、いつの間にか撮ってました(^◇^;)羨ましい…)



本当にここまでの作業が孤独との戦いが多かったこともあったので、
最後に『記念写真撮りましょうよ☆』の一言に本気で涙が浮かんできました。

会社を離れ、私と言う名刺で作った絆の素晴らしさを感じることが出来た1日でした。

帰り道、みんなで銭湯に入り気持ちのいい筋肉痛でメンバーの一人の
友人と家でのみました。
彼とは学生時代からの仲。今までとは違ったお酒の味がしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takefarmer

Author:takefarmer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。