スポンサーサイト


雨降り前のひと頑張り!!

こんばんは、takeです。


年賀状の準備が全く出来ていませんが、知らないことにしてしまおうと思っているtakeです。
明日の休みも結構予定をガッツリ入れてしまいましていつ取り掛かるのやらですね(><)

ランキング登録をしています。
ぜひ応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

先日からの寒波は、大根にも影響が多大に出ており
日中大根を抜くことが出来ません。。。土まで凍り付いてるなんて、自然の力は恐ろしい。

そんな感じで途方にくれていたら、先輩が
『開墾した所の根っこが残っている所をもう少しユンボで片付けよう!』
とバックホーを持って来てくれました。

こうして、昨日と今日の午前中は急遽開墾の仕上げをすることになりました。

前回、開墾した場所は雨が酷く、木の根は泥でぐしゃぐしゃになっていたので
火を付けることが出来そうにありません。
まぁ、大きな穴に埋めてしまう予定なので構いませんが
リースの返却期限があるので今回の作業では不可能です。

突然の事だったのですが、本当に助かりました。

急な事だったので写真は有りません(><)

こんな日もありますね〜。

何があるかわからないから人生は面白い!!

明日は雨なので、畑は中断して家族サービスに使おうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takefarmer

Author:takefarmer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
