スポンサーサイト


寒〜い!!

こんばんは、整体のおかげで幾分か首が回るようになりました。
でも、畑灌代を振り込む事をすっかり忘れ、近所のジュンテンドーで
透湿防水手袋を買ってニコニコして帰ってしまいました。。。アホだ。

ランキング登録をしています。
ぜひ応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

朝より昼、昼より夜とどんどん気温が下がってきています。
今日は久々にストーブに火を入れました。
033003

他のユーザーさんも名残惜しいと書かれていますが、
今シーズンもあと少し。
普段家にいない我が家のライフスタイルでは、あと3回も焚かないでしょう。

でも、薪割りは山程残っているので楽しみですが。
ユンボも使い連休までに、3年分くらい作り溜めをしておきたいなと
出来ない目標だけはしっかりと立てようと思います(笑)

明日は青年部の花見(一つも花は見ませんが)、妹の出産予定、晴れを狙って防除、
そして来週は新しいチャレンジを始めたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takefarmer

Author:takefarmer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
