スポンサーサイト


倉庫内見にアルミブリッジの養生板とプリプリの牡蠣♪

こんばんは、マイコプラズマは落ち着きホッと一息ついています。

ランキング登録をしています。
ぜひ応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

今日は朝から倉庫の内見に行ってきました。
まだ、契約をしていないので詳細は書けない所もありますが
持ち主の方も非常にいい方で、前向きに話を進める方向で話が進んでいます。
022603

こんな感じで、まだ荷物も一部あるのですが
来月中には契約を済ませ、シーズンに向けて準備が出来ればと思います。
022602

午後からは、家で工作。
前日に買っていた鉄板をスラインダーで切断+バリ取りしてから
裏面に制震用ゴムシートを貼りました。
これは軽トラの荷台の凹凸を少しでも相殺させて欲しいのと、食い付きを良くする為です。
貼ってから気付きましたが、鉄板を運ぶのに手をかけやすいという効果もありました。
022604

家具の制震ゴムシートがこんな使い方が出来るとは。
これがうまく機能するかどうか、後日しっかり確認しようと思います。
022605

そして、夜は昨日取引先から頂いた虫明産の牡蠣を蒸し焼きと醤油バター焼きで戴きました!!
022601

今年は台風の影響も少なく、量も豊富で大粒で推移しているそうで
4月中旬ごろまで楽しめるそうです。
本当にプリップリでビールがすすみましたよ〜♪
022606

さて、明日は遂に乗用草刈り機の納車です。
しっかりと使い方を聞いて、これからの仕事に大活躍してもらおうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takefarmer

Author:takefarmer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
