スポンサーサイト


大根の割り作業終了と確定申告

こんばんは、takeです。

大寒の昨日は、雨と雪が舞う最悪な天気でしたが
月末には青色申告を済ませて、補助金の報告書を
提出しないといけないのでバッタバタの週末です。

ランキング登録をしています。
ぜひ応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

012101

風の強いタイミングで、ムービーを撮っていたので、ブログでもアップしようかと思いましたが
やり方がよくわからないので辞めました。

昨日の夕方で、一応作業が終わりこれからは乾燥期間にはいります。
異常乾燥注意報などが出てくれればいのですが、こればかりはなんとも言えません。
せめて雨は降らない間に乾かして取り込めたらいいなと思います。

そして、タイトルにもある確定申告ですが、私は会計ソフトを導入し
夏にもデータの打ち込みをしていました。そのおかげで、少ない売り上げの積み上げは完了しましたが
夕方から先ほどまで外出していたので、この時間に少し進めようと思います。

夕方に学生時代からの友人にスキャナーを借りてきて、明日は一気に経費の積み上げをしていこうと思います。
それにしても、こんなんで間に合うのだろうか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takefarmer

Author:takefarmer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
