fc2ブログ

2017年のスタートと仕込み八〇五号焼酎

おはようございます。
2017年スタートしましたね!
30日に発熱した子供も、何とか持ち直し
無事に新年を迎えることが出来ました。

娘も小学生になり、早起きも出来たので
鷲羽山に初日の出を見に行きました。
01

この後、しっかりと綺麗な太陽を拝むことが出来ました。
そして、簡単なおせちを食べた後は子供のお年玉行脚の始まりです。
昼前には高梁市の僕の実家、夕方から嫁の実家がある岡山市に移動と
兄妹達やじいちゃんばあちゃんから沢山のお年玉を貰った娘は、
『私のお年玉なんじゃ〜、とらんでよ!!』と帰りの車で寝言を言う始末(笑)
末恐ろしい娘になっていますね。。。

僕は、嫁さんの実家で珍しい焼酎を戴きました。
まだ商品名がない焼酎仕込み八〇五号。
将来どんな商品名で売り出されるのかわかりませんが
楽しみですね!!
02

さて、農家の我が家は3が日ゆっくりすると言う事はありません。
調子も狂うし、3日から夜勤のバイトもあるので今日はお年玉行脚の続きをして
徐々に体を慣らしていこうと思います。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takefarmer

Author:takefarmer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR